道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2021/1/5

おせちに飽きたら…

あっという間にお正月が過ぎていきました。

今年は、思ったほど冷え込まずお天気に恵まれ、穏やかな三が日でしたね。

先日、テレビで『そろそろ(お正月が過ぎて)カレーが恋しくなってきますね!』と流れていました。そう言えば、昔々、CMで『おせちに飽きたらカレーよね!』というフレーズもありました。

私は、いつでもカレーが恋しい、つまりカレーが大好きです。我が家では定期的にカレー週間が巡ってきて、カレーライス、焼きカレー、カレーうどんと変遷を辿るというのが定番です。

最後の晩餐を問われれば、間違いなく『カレー』と答えます!

そろそろ、今年初のカレー週間が始まります!!

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付