道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2020/12/5

再会

12月になって寒さが急激に増してきました。お変わりないでしょうか?

先日、お休みを頂いた際に、銭湯に行った際のことです。

ふと前を見ると良く見慣れた顔が…。

高校の同級生のⅯちゃんでした。

Ⅿちゃんは定期的に女子会ランチをしていたグループのメンバーなのですが、このコロナ禍でしばらくご無沙汰しており、久々の再会でした。

お互いにテンションが上がり、ついつい大声で話したくなるのを控えながら、ソーシャルディスタンスを保ちつつ、マシンガントークを10分程繰り広げました。

慌ただしいながらも偶然の再会を楽しむことができました。

お互い、またランチ会を再開したいね、と話しつつ、いつになるかわからないことに寂しさを感じた次第です。

早く日常が戻りますように…。

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付