道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2020/11/29

お家で!

こんにちは!

最近は日中も寒くなりこたつが欠かせなくなってきました。

コロナの影響でなかなか遠出が出来ないので毎日愛犬と何をしようか考えています。

家の中でも出来る事という事で最近は芸を教えています。

新しい物にチャレンジしていると家の中でもお互い楽しく過ごすことが出来ます。

愛猫のトトもちゅーるを使ってトレーニングの真っ最中です!

外にいかなくても楽しめる方法をどんどん見つけてネネ&トトと楽しんで過ごしたいと考えています。

おすすめの過ごし方がありましたら是非教えて下さい!

小原

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付