道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2020/11/27

早いもので・・・

朝少し曇ってるな・・・。と思っていたらいいお天気になり、そしてまた少し

曇りになったりと忙しい1日ですね・・・。

 もう11月も残り僅か・・・。という事は、2020年も残り1ヵ月・・・。

本当に月日がたつのは早いですね。。。そして、今年は何より

「コロナ」により多くの方がいつもと違う生活を余儀なくされたのでは

ないでしょうか・・・。

2021年はもう少し明るい話題で始まって欲しいですね。

2020年。まだまだやり残した事が沢山あります・・・。1日1日を大切にし

やり残しのないよう「師走」のごとく日々1つ1つ確実に進めようと思います☆

畑岡

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付