道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2020/11/15

ルーティーン

朝晩、冷え込んできましたね。冬がすぐそこまでやってきました!

今日は、我が家の愛犬の話題です。

愛犬のメイさん、今8歳ですが、犬ちゃんあるあるで、とにかく毎日のリピートが多いです。

朝の「起きて起きて!」攻撃から始まり、「早くご飯頂戴!」アピール等々、朝から様々なルーティーンが繰り広げられますが、最近、更に新たな物が加わりました。

それは、「仕事行かないで!」の猛烈吠えです。

普段、何もなく吠える事はほぼないのですが、その時だけは必至の形相で、歯をむき出しにして本気吠えしてます。

…ですが、私が玄関から外に出た瞬間にピタッと泣き止みます。

これは本気で引き留めようとしているというよりは、単なるポーズ???

ま、いっか!

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付