道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2020/11/9

赤ちゃん返り

こんにちは!

今日は日中も少し肌寒く感じる程の気温でした。

最近寒さのせいかトトが膝の上に乗ってきたり、近くで寝ている事が多くなりました。

その光景を見るとすかさずネネがおもちゃを持ってきたり、鼻先でトトをどかして自分が膝に乗ってきます。

トトがいないときはいつも好きな時に寄ってきていたのにとられないように膝のうえをキープしているネネを見ていると嬉しいような気持になり笑ってしまいます。

犬も赤ちゃん返りするんだね。という祖母の言葉でよりネネが愛おしく感じた夜でした。

小原

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付