道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2020/11/7

「秋」はどこへ。。。

 11月に入りかなり寒い日が続いていますね。。。

今日も、昨日からのしとしと雨で肌寒い日となっていますね。

園内の木々が赤や黄色に染まっているのを見ると、

「あぁ。秋だな・・・。」と実感するものの体感は冬並です。。。

少しでも「秋」を堪能できるよう日々の「食」に秋を取り入れて

いこうと思います。

今年はインフルエンザに加えコロナにも気を付けなければならない

大変な時です。寒くて「手洗い・うがい」が遠のいてしまう方も多いか

と思いますが今一度、私自身も徹底していきます。

畑岡

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付