道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2020/10/31

ハロウィン

おはようございます。本日はハロウィンですね!

毎年、仮装で各地でイベントなど行われ賑わっていますが、今年はこのような状況もあり、イベントなども中止となって淋しい気持ちにもなりますね。

当園のドッグランでも、昨年に引き続き、わんちゃん用の仮装できるハロウィングッズを少しですがご用意しております!記念にお写真いかがですか?当園のFacebookやインスタにもアップされますよ~

またコロナも落ち着いたらイベントなども開催予定なので、その際は皆様ぜひ遊びにきてくださいね♪

玉井

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付