道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2020/10/15

マスク

朝晩の冷え込みと日中の気温差で体調管理が難しい時期です。いかがお過ごしでしょうか?

先日、お休みを頂いた際に、久々に早朝ジョギングをしたのですが、早朝という事もあり、マスクをしないまま走ってみました。

初めは口元や鼻先がスーッというよりスース―して変な感じがしたのですが、次第に別の違和感を感じるようになりました。

臭いがしっかりかぎ取れるだけでなく、見えるもの、聞こえる事などが敏感に感じ取れるような感覚です。

普段マスクをしている時はあまり気にしてなかったのですが、マスクを外してみて初めて、今の生活はかなり窮屈なな感じになっていたのかな?と思います。

なかなかマスクを外して外を歩くこと、今は難しいですが、早く通常の生活を取り戻したいですね。

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付