道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2020/10/11

台風

おはようございます。

愛媛も台風が過ぎ去り、天気の良い朝を迎えていますね。今回も愛媛は被害が少なく安心しましたが、他の県ではかなりの大雨で被害も大きかった事をニニュースで知り、気持ちが少し落ち込みました。いつ私たちが住んでいるこの松山でも、災害が起こるか分かりません。台風なら事前に予報で情報を知る事が出来るので対策は出来ます。今回も、園内でも我が家でも台風に備え対策を行いました。

今後も幸せに過ごせるよう出来る対策を行い、意識をしっかり持ち、過ごしていきます。

玉井

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付