道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2020/9/25

お彼岸

台風が近づいてきてますね。大した被害が無ければよいのですが…。

ところで、先日、秋の彼岸にちょうどお休みを頂いてましたので、お墓参りに行ってきました。

主人も私もお墓が南予にあるので朝から出発し、それぞれのご先祖様に手を合わせてきました。

私の実家のお墓に至っては、うちのご先祖さまだけではなく、私の恩師も同じお寺にお墓があり、また主人の親戚筋も偶然にも同じお寺様に…という具合で、結構忙しいのです。お墓参りが!

でも、お墓で手を合わせると心が落ち着くって不思議ですね。

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付