道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2020/9/21

秋の深まり

朝晩とても冷え込む季節となりました。秋が深まった感じがしますね。

我が家でも、冬用の布団に替え、毛布を引っ張り出しました。洗って天日干ししたので、昨日はふかふかの布団で寝ました。とても気持ちいい気持ちで眠りに着くとこができました。連休の天気の良い日には、おうちの中を綺麗に掃除して、とても清々しい気持ちになりました。

4連休もあと残り1日!みなさんはどう過ごされるのでしょうか?

本日もドッグランはかなり賑わっていました。おうちでまったり過ごされる方も多いと思いますが、リフレッシュしてまた明後日からの活力にして下さいね!

有意義な1日をお送りください。

玉井

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付