道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2020/9/15

秋の味覚

ここ最近、朝晩がめっきり涼しくなってきました。

今朝などは寒くて目覚めてしまいましたが、皆様体調を崩されたりしてないでしょうか?

ところで、先日、お友達とランチをしたら栗ご飯でした。思ってもみなかったのでビックリでしたが、秋だな…と嬉しくなりました。そして、スーパーで買い物してたら、秋刀魚を見つけ、早速晩ごはんは秋刀魚の塩焼きにしてみました。

秋を感じる一日となりました。

そして…、そろそろ、おでんが恋しい時期となりますね!

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付