道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2020/9/11

秋の訪れ

本日は雨ですね、、、今週は雨が続くようで、気温も低くひんやりとしています。夜も過ごしやすくなり、セミの鳴き声もいつの間にか聞こえなくなりやっと夏が終わった感じです。

秋といえば、、、皆様にとっては何でしょう?

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋、行楽の秋などたくさんありますが、わたしは食欲の秋ですかね?美味しいものがたくさんある季節は心躍ります♪

現在はコロナ過で、なかなか外に出られない日々が続いていますが、今年ならではのお家での自分の秋の過ごし方を見つけて、過ごしたいと思います。

玉井

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付