道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2020/8/24

カレー

先日、大洲へ立ち寄りましたが、半端ない暑さでした!

松山はまだそこまでではないかな?でも、毎日の暑さ、身体に堪えます!!

ところで、皆さん好物と言われて何を思い浮かべますか?

私は、断然カレーです。

カレーライス、カレーうどん、カレーチャーハン、カレーグラタンetc.

カレーとつくものは何でも好きです。

先日も我が家の夕飯はカレーでした。カレーの登場頻度、滅茶苦茶高いです、お察しのとおり。

ただ、先日はいつも使うカレールーではなく、別の市販のルーを使ったのですが…。

不味くはないのですが、いつもの美味しさより今一つ…。

普段、絶品カレーを作っているわけではないのだけど、自然と自分たちの口に合う物を作るようになっているのでしょうね。

次回はいつものルーでお願い!との要望が出ました(>_<)

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付