道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2020/8/7

立秋

今日は少し雲が多い1日ですね。

ついこの間、「梅雨明け」したと思えば、なんと今日は「立秋」。

暦の上ではもう秋なんですね・・・。

最近は「春夏秋冬」の中で最も「秋」の時間が短く感じるのは

私だけでしょうか・・・・。

今年はコロナの影響で夏らしい行事が全くない異例の夏でしたね。

「花火」が見れないのが本当に残念です・・・。

でもその分、来年は盛大な花火がみれるかな?と期待してしまいますね☆

秋といえどもまだまだ暑い日が続きますので、熱中症にはくれぐれも

お気を付けくださいませ。

畑岡

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付