道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2020/8/5

暑い日が続いておりますが、皆様お変わりないでしょうか?

先日、3日続けて桃をたらふく頂きました。

頂いた桃がとても立派でしたので、1個を主人と、そしてメイさん(トイプードル)と一緒に食べたのですが、かなりの満足感!

それが2日続き、そして3日目は外出していた際、カフェで”丸ごと桃のタルト”というのを頂いたところ、これまたかなりの迫力!!

そして、この年にして感じたのが「桃って美味しい!!」

今まで、あまり積極的に食べてこなかったことをちょっと後悔しております。

まだもうしばらく桃の季節が続きますね。まだまだ頂きますよ(^^♪

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付