道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2020/7/31

ついに夏本番!

昨日、四国でもやっと梅雨明けが発表されたようですね。待ちに待った梅雨明け!!!

ですが、急な暑さに皆様体調を崩されませんようお気を付けください。

こんな時は、涼しい避暑地へでも出かけたいですが、なかなかそうもいきません。

当園のドッグランは、プールがあったり、山側なので、良い風も吹きますよ。

熱中症には十分に気を付けて頂き、是非、遊びに来てくださいね☆

新しいおもちゃやおやつもどんどん入荷しているので、ゲストハウスものぞいてみて下さい♪Facebookやインスタでも毎日お知らせやお写真アップしていますので、是非フォローしてください♪

玉井

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付