道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2020/7/21

真夏の暑さ

昨日は、松山でも34℃まで気温が上がり、真夏のような暑さでした。夜も寝苦しく、皆様もペットちゃん達も少しお疲れ気味かもしれませんね。私も昨日はさすがにクーラーにあたり寝ちゃいました。

本日も曇りとの予報でしたが、晴天になりました。本日も33℃まで気温が上がるそうなので、皆様お出かけや家でも、くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいね。私たちも水分補給や適度な休憩をして、万全な状態で対応していきます。

梅雨明けももう待近、、、いよいよ夏本番!この状況なので、イベントなどはなく例年とは違った夏になりそうですが、おうちで夏を満喫したいと思います。

玉井

皆様のご来園

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付