道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2020/7/15

家トレのススメ

今年の梅雨は、ホントに変な雨の降り方ですね。

コロナ禍での自粛生活から引き続き、家での時間が長くなりがちですが、皆様どうお過ごしでしょうか?

私は、最近、動画を見ながらの家でのトレーニングにハマっています。やってみると結構楽しくて、気づくと1時間くらいやってたりするのですが…その後やってくるのは得体の知れない筋肉痛です。

でも、ついついやってしまいます。

もとは、肉体の衰えを感じ始めて、何かしなければ…という事がきっかけだったのですが、今はそれよりも何より楽しい!です。

皆さんも、宜しければ参考にしてみてくださいどうぞ(^^♪

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付