道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2020/7/5

コトバ

コロナ禍、大雨被害など不安なニュースが続きます。皆様、お変わりないでしょうか?

世間では様々な変化を感じられますが、我が家の日常は変わりなく続いています。つい先日の出来事です。

その日、主人は仕事がお休みだったのですが、帰宅した私に

「今日のメイ(愛犬です!)は、一日ストーカーだった…。一日中ついて回られた…どしたんやろう?」

と聞かされました。それを聞き、ハタと思い出しました。そう言えば、朝、私がメイに

「今日はお父さん休みだからね!一日メイさんと遊んでくれるよ!!」

と何気なく話しかけていたのです。これを理解していたのでしょうか?

普段から何気なく発しているコトバ、気を付けないと…と考えさせられました。

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付