道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2020/6/25

梅雨の晴れ間

今日は梅雨らしい一日になりましたね。

暑ければ、「暑すぎる!」と文句を言いたくなり、雨だと「鬱陶しい!」と言いたくなる…、我が儘な生き物です、私。

ところで、先日梅雨の晴れ間が続いた日、たまたまお休み頂いてましたので、家中の片付け、洗濯に精出しました。

いつ以来だろうというくらい久しぶりにカーテンを洗い、何だか家の空気が澄んできたように感じます。

コロナの関係で色々と不自由な思いはしてきましたが、折角身についてきたお家時間の充実、これからも大切にしていきたいです。

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付