道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2024/5/25

そんなに似てるかな?

一気に夏を迎えたかのような暑さになりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日、久々に幼馴染とランチをしてきました。

久々の再会に胸躍らせていたのですが、会った習慣

「お母さん、そっくりになったね!」

の一言…。

確かに、学生の頃の我が家を知る彼女から見ると、現在の私の姿は、その頃の母とよく似ているようです。

私自身も若干自覚がありましたが、周りから言われるとまあまあショック。

親子なので仕方ないのですが。

その後は、とにかく楽しいランチ&コーヒータイムで、あっという間に5時間を過ごしていました。

でも、そんなに似てるかなあ?

似てるのでしょうねぇ。

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付