道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2024/5/7

GW明け

GWが明け、今日から仕事の方も多いのではないでしょうか。

皆様はどのようなGWを過ごされましたか?


私は、子供がGW前半で風邪をひいて熱を出したので看病の日々でした。

すぐに熱は下がりましたが病み上がりなので、近場で無理せず買い物したり外食したり家族で過ごしました。

当園は年中無休なので、もちろん出勤もありましたが、皆様ご家族でドッグランを楽しんだり、

皆様でお参りに来られたり、思い思いにGWを満喫されておりました。

また本日から、気を引き締めて仕事に取り組んでいきます。

永井

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付