道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2024/4/27

GWの予定

本日からGWの方も多いことでしょう。

私もお休みを頂いておりますので、家族で普段は足を伸ばさない県外に少し遠出しようと計画中です。
動物が家族全員好きなので、香川県のしろとり動物園に3歳の子供を連れっていってあげようかなと思っています。

動物たちに触れ合えたり、えさをあげれたりするので、良い経験になればと思います。

あとは、やはり讃岐うどんを食べて帰るのが定番ですね!

休日はしっかり家族で楽しんで、休み明けからまた気を引き締めて仕事に取組みます!

永井

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付