道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2020/6/5

発見

ふと気が付くともう6月。早々に梅雨入りしましたがあまり雨が降ってないですね。

我が家では、あまりにも私がほったらかしにしている為、有難いことに旦那様が庭に水やりしてくれることが多いです。

ところで、10年位前から家にあった多肉植物、今年初めて花を咲かせてくれそうです。

どうやって我が家にやってきたかも定かではなく、名前も知らなかったのですが、花を咲かせそうになったのを見て調べてみました。

「七福神」という名前だそうです。そう聞くと余計に愛おしくなって…。

これからは、もう少し大事にしないといけないですね。

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付