道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2020/6/3

梅雨入り

先日、四国地方も梅雨入りが発表されましたね。

平年より5日、昨年より26日も早い梅雨入りだそうです。

しかし週間天気予報をチェックしていると雨の予報より

晴れ・曇りの予報が多く、最高気温25℃を超える日が続いています。

雨が続くとお洗濯が出来ない、ジメジメしてと嫌な気持ちになりがちですが

雨が降らなければ水不足などの弊害が出てきてしまうので

雨、嫌だなと思うのではなく雨だー!とポジティブにとらえ

今年の梅雨を乗り切ろうと思います。

矢野

ほんとに

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付