道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2024/2/27

ご挨拶

皆様、こんにちは。

ここ最近は雨が続いておりましたが、やっと晴れ間が見え過ごしやすくなりましたね。

実は、わたくしこちらのスタッフブログ、とても久しぶりの投稿です。

以前は旧姓の「玉井」で投稿しておりましたが、今回から「永井」で、日常や松山のことについてお話できたらと思いますので、宜しくお願い致します!

早速ですが、先日は娘が3歳のお誕生日を迎えました。子供の成長はとても早くいつも驚かされてばかりです。

仕事と育児でバタバタと1日が過ぎていきますが、1日1日を大切に過ごしていきたいです。

永井

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付