道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2024/2/15

一期一会

愛媛マラソンも終わり、伊予路に春を呼ぶ椿祭りが今週末、いよいよ春近し!といったところでしょうか。

先日、我が家で鍋をしたのですが、いつもの鍋に飽きていた私。

買い物しながら海鮮鍋を思いつき、家にトマトソースの瓶があることを思い出して…。

できたのは、見た目は何ともむつこそうな、濁ったトマト色の鍋。

でも…何ということでしょう!!!

食べてビックリ!

思いつきで作ったとは思えない程、美味しい鍋ではないですか!!


2日目は締めはパスタ。3日はトマト雑炊で堪能しました。

でも悲しいかな、おそらく2度と同じ物は作れそうにありません。まさに一期一会の味です…。

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付