道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2020/5/29

おもちゃ

こんにちは!

日中は夏のような日差しになり、今年も日焼けの季節になりました!

昨日愛犬のネネに新しいおもちゃをあげました。

見せた瞬間目がキラキラしてちょうだい!とシッポをブンブン振っていました。

あげると嬉しそうに家の中を走り回り、その後ろを愛猫のトトも一緒に走って我が家は運動会状態でした!

そんな二匹を見ているだけで暖かく愛おしい気持ちになり疲れも飛びました!

今はあまり遠くに行けませんが、落ち着いたらまたネネとたくさん自然に遊びに行きたいと思います!

小原

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付