道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2020/5/27

久しぶりに・・・

 昨日のシトシト雨はすっかり上がり、穏やかな1日ですね。

そして今週の月曜日から県内の学校も始まりようやく外に出る機会も

少しずつではありますが増えてきたのではないでしょうか・・・。

 そんな中、先日運動不足解消の為、愛犬と山に散歩に行きました。

 少し曇り空だったものの、久しぶりの自然の中をグイグイ歩いてくれて

私自身もかなりの運動と沢山の癒しをもらいました。

 まだまだこれからもコロナと付き合っていかないといけませんが、

気を付けつつ生活していこうと思います。

畑岡

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付