道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2023/11/27

エコ活動??

今日は朝からしとしとと冷たい雨のスタートとなりましたね。

最近、よく「エコ」という言葉や文字を目にしたり、耳にしたり

しますが、皆様はなにか意識してエコ活動?されていますか?

 私自身、エコにつながるか分かりませんが、買い物に行ったり

した際はまとめ買いはするものの、なるべく献立を考えて、

消費期限の近い商品を購入するようにしています。

少しでもフードロスがなくなればと・・・。

ほんとちょっとの事ではありますが、今後も続けていこうと

思います。

畑岡

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付