道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2023/9/25

チャレンジ

ようやく暑さも和らぎ秋らしさを感じられるようになりました。

先日、自宅で食事の準備をしていた時のことです。

緑の食材がなく、どうしようか…と思案していたところ、冷凍室に冷凍枝豆がありました。

これで何かできないかな?と調べたところ、

焼き枝豆

を見つけ、やってみました。

鞘付きでゴマ油で焼き、しょうゆ、塩コショウをすると、ちゃ~んとしたおかずに大変身!

予想以上に美味しくて、おつまみにもピッタリ。

そう言えば、焼き野菜は味が増して美味しくなるものですよね!

我が家の食卓の1品が増えました。

チャレンジしてみると、いろんな発見があるものですね。

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付