道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2023/9/15

美味しい!

いつまでも残暑が厳しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

我が家では、あまり果物を積極的に食べたりということはないのですが、家族のたっての希望で

を購入してみました。食べてみたらびっくりするほどの美味しさ!愛犬メイさんも超絶嬉しそうでした。

それから、果物ブームとなり、先日は梨を購入してみました。

やはり、季節の物は美味しいですね!

またまた、メイさん、かなりの喜びようでした。

これから、リンゴやミカンの季節がやってきます。

何を食べても美味しい!のでしょうねぇ!!

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付