道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2023/8/7

花火

今年は本当に暑い日が続いていますね。

体温に近い気温の日も多く、熱中症になられる方も多いと

聞きます。

 そんな中、先日は三津やおんまくの花火大会が久々

に開催されていましたね。

 何年かぶりの開催で行かれた方も多いのではないでしょうか?

 私は、実家から三津の花火が見えるので、部屋にいながら

花火を見ました。なんて贅沢な時間とういう感じですよね。

私たちは贅沢な時間でしたが、わんちゃんからしたらかなり

大きい音にずっとびびりっぱなしで夕飯も食べれずでした・・・。

 皆様もお出掛けされる際は、暑さ対策をしっかりし、

おでかけ下さいませ。

畑岡

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付