道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2023/7/25

洗濯三昧

梅雨開けしましたね。予想通り、連日猛暑となっていますが、お変わりございませんでしょうか?

先日、お休みを頂いた日、充実した一日を過ごすことができました。
まずは、朝から普段できないリネン類のお洗濯。
あっという間に乾いてくれて、さっぱり。

そして、温泉へゴー!

身体の洗濯です。サウナに入り、いわゆる『整える』をしながら充実した時間を過ごせました。

最後は、松山城に行き、ライトアップされた様子を鑑賞してきました。

きらびやかなライトアップを見てリフレッシュ。命(心)の洗濯です。

一日、洗濯三昧し身も心もサッパリです!

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付