道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2020/5/11

新たなスタート

GWが明け、今日から仕事、そして学校再開のお子様たちも多くいらっしゃることでしょう。昨日の大雨が嘘だったかのように、本日は晴れ晴れして気持ちいい日ですね。自粛で気持ちもなかなか前に進みづらいですが、新たな気持ちで今日からスタートをされていると思います。

まだまだ安全とは言えず、窮屈な生活が続きますが、ひとつひとつ乗り越えていきましょう!当園でも、できる範囲の対策をこれからも引き続き行い、飼い主様皆様が安全でごゆっくりお過ごしできる空間にしていきます。

玉井

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付