道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2023/6/25

ドはまり中

梅雨だというのに、厳しい暑さ、この後の夏の到来が怖い!と思う今日この頃です。

最近、我が家ではドはまり中の物があります。

それは

朝ごはんのホットサンド

です。

私が、勝手に小麦アレルギーだと思い込んでいたのですが、全くアレルギーがないことがわかりまして、それ以来、麺類、パン類をこれでもか!!というほど食べまくっています。

その一環が朝ごはんのホットサンドなのですが、ホットサンドメーカーで作るホットサンドが思いのほか美味しくて、毎晩

「明日は何の具にしようかな?」

と楽しみで仕方がありません。

まだ、当分続きそうです!飽きるまでは…ですかねぇ。

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付