道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2023/4/15

衝動買い

桜のシーズンも終わり、少し寂しさを感じる今日この頃です。

先日、お休みを頂いた日に、買い物に出かけた際のことです。

自宅のテレビの部品や、リモコンが壊れたことを思い出し、それとなく見ていたのですが、かなり大型のテレビが、思いがけない低価で売られていました。

仕事中の家族に電話で相談して、買ってしまいました。テレビを!

衝動買いするには大きな買い物だったと思うのですが、今までより一回り大きなテレビで、尚且つリモコンが壊れていたことを考えると、とても良い買い物をしたと自分で自分を褒めている毎日です。

それにしても、最近のテレビは薄型で軽いですね!

我が家で使っていた20年前のテレビとは比べ物になりません!!!

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付