道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2020/5/5

おうち時間の楽しみ

GWも終盤に差し掛かってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ここ最近、急に気温が上昇し始め、暑い日が続いてますね。園内の除草を行うと汗でびっしょりの日々です。

ところで、今、なかなか出歩けない毎日ですが、どのように過ごしてますか?

私は、お休みの日は撮りためていたビデオを見たり、愛犬メイと遊んだり、家事にいそしんだりしてますが、出歩かない日々というのはなかなかストレスが溜まるものだと感じてます。

そして、唯一の楽しみとなるのが食べる事なのですが、それも家での食事には限りがあり、お弁当やお惣菜を買ってみたりしながらあの手この手の毎日です。

そして、かかせないのがアルコール。沢山ではないですが、少々たしなむ程度に頂いてます。最近は、銘柄をかえてみたりしながら、楽しんでます。

コロナが落ち着くまで、もうひと踏ん張り、頑張りましょう!

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付