道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2023/1/15

ストーカー?

12月の寒さに比べ、過ごしやすい日々が続いております。いかがお過ごしでしょうか?

我が家の愛犬、メイさんネタです。

メイさん、我が家の旦那様が大好きで、旦那様が在宅の際は、いつも一緒。

トイレやお風呂は出待ちをしている有様です。そうです。ストーカー状態です。

睡眠も同じベッドにメイさんが大の字になっているので、主人の寝るスペースはほんの一部に追いやられています。

そんな二人をみると羨ましくもあるのですが、睡眠時に隅っこに追いやられている主人の様子をみると、

「やっぱり、私には無理!?ゆっくり寝たい!」

と思ってしまう今日この頃です。

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付