道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2022/11/17

久しぶりに・・・

11月も残り半分となりましたね。

日中も肌寒い日が多くなり、朝・晩は本当に寒くなりましたね。

こんな寒い日にはやはり「鍋」・「温泉」につきますね☆

先日、休日を利用させて頂き久々に「温泉」に行きました。

写真は温泉へ向かう道中に船の甲板から撮りました☆

温泉につかると体の先から暖かくなりリフレッシュできますね☆

またのお休みには足を運んでみようと思います。

本当に寒い日が続いていますので、風邪などひかれませんよう

お気をつけ下さいませ。

畑岡

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付