道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2022/9/25

ついていくのがやっと…

今年の夏は暑い夏だった、ようやく終わった…と思ったのに、いつまで経っても暑さが残りますね。

ところで、最近は世の中の流れが速くて、焦ることがしばしば…の毎日です。

何でもコンピューターが担ってくれて

「えっ、こんなことまでやってくれるの」

と感じることが多々。

先日も、テレビを見ていると、コンピューターが内蔵?されたようなコンタクトレンズが、ここ10年の間に実用化されるかも…という内容を見ました。

便利になっていくのでしょうが、おばさん世代にとってはついていくのは大変です!

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付