道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2022/9/7

あっという間に・・・

 昨日は、台風が接近していたこともあり、1日中風が強い日

でしたね・・・。お天気もどんより湿った1日でしたね。

 2022年も9月を迎え、残り3カ月となってしましました。。

そう考えると1年があっいう間に過ぎて行きますね。

 まだまだやり残している事が沢山ありますので、1日1日

少しづつ計画を立て進めていこうと思います。

 まだ油断のできない日常が続いているかと思いますが、皆様

体調など崩されませぬようお気をつけ下さいませ。

畑岡

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付