道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2022/3/25

再会

ようやく桜の便りを聞く季節になりました。

開花が待ち遠しいですね!

先日、お休みを頂いた日に、友人と会ってきました。中学校以来の友人でかなり長い付き合いになります。

お互い家庭があり、コロナ禍でもあるので、ここ最近は一年に一回、七夕のような再会です。

互いに誕生日を祝いあい、健康状態や家族の話、友人の話をしていたら…、あっという間に5時間経ってました。

「次に会うのは、来年の3月かな?互いに元気でいたいね!」

と再会の約束をして別れました。

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付