道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2022/1/17

またもや・・・

 まだまだ寒い日が続いていますね。

明日からはまた「寒波」到来で気温の上がらない日が続くようです。

今回の冬は「寒波」や「最強寒波」という言葉を良く耳にする日が

多かったように思うのですが。これでも暖冬なんですよね・・・。

 確かに園の水道が凍っていることは1回しかなかったので、

そこまで寒くないのかなと思うのですが、でもやっぱり寒いのは寒いですね。

 またコロナも増えてきておりますので、皆様風邪等引かれませんよう

お気をつけ下さいませ。

  畑岡

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付