道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2021/10/15

お気に入り

幾分、朝晩涼しくなってきました。来週はかなり気温が下がるとの事。体調管理が難しいですね。

ところで、先日、思いついて砥部焼きを見に行ってきました。実は、焼き物、というより食器が好きで、よく見に行くのですが、今回は普段使いの食器を購入したくて行ってみました。

主人と見に行ったのですが、偶然にも互いに気に入ったものが一致し、数枚、普段使いできる物を購入してきました。

お茶碗、気に入ったもので食べると、更に白米が美味しく感じます。食べ過ぎ注意です。

身の回りのお気に入りが増えました!

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付