道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2020/3/31

予防

皆様、こんにちは。

本日はお昼から雨が降り出すとか、、、不安定なお天気で困りますね。

ところで、昨日の志村けんさんの訃報には、日本中の皆様が驚かれたでしょう。

いろいろな番組で楽しませてくれた方だけにあって、私もとてもショックでした、、、。

その中でも、「志村どうぶつ園」は、毎週とても楽しみにしていました。

これからもどんな形であれ、動物たちのために続けてほしいと願っています。

そして、志村さん、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

今、世界でもコロナウイルスが蔓延し、皆様不安な一日をお過ごしかと思います。

私たちに出来ることは、予防する意識を高めることだけです!

一日でもはやい終息を願いましょう。

玉井

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付