道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2021/8/27

メダカさん

長く続いていた雨もようやく落ち着き晴れの日が続いていますね。

ジメジメした気候とは一変、少し蒸し暑い日が続きますね。。。

 私事ですが先月末、4つ上の兄が他界しお見送りしました。

生前兄が大事にしていた「メダカ」が沢山居て、赤ちゃんを産んでくれました。

時が止まったような気持ちが続いていましたが、着実に流れているのだなと

改めて実感しました。

 私自身、メダカさんのお世話をするのは初めてなので、日々勉強していますが

中々難しいですね。。。

 兄が唯一残してくれた形見なので、絶やさないようしっかりお世話をしていこうと

思います。

 まだまだ暑い日が続いておりますので、体調等崩されませぬようお気を付けください。

畑岡

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付