道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2021/8/15

夏の鍋

あちこちで大雨の被害が聞こえています。

自然災害の恐ろしさをあらためて感じる今日この頃です。

ところで、この暑さの中、我が家では久々にで鍋料理をしました。

暑さで食欲も失せ

「何食べよう~???」

と思いながら買い物してると、長ネギと白菜が目に留まりました。

「これは鍋しかないでしょ!」

と思い立った次第です。

暑さのあまり、一瞬ためらいましたが、クーラーをガンガンに効かせながらの夏の鍋もなかなかでした。

失せていた食欲もマシマシでついつい食べ過ぎてしまいました。

しばらくこの手が使えそうです。

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付